女子度アップ ステンレスボトル 220ml

  1. 87 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

マイボトルを持ち歩くことがかなり定着してきた昨今。既成品ではなくオリジナルデザインしたものが欲しいというニーズも増えてきました。
今回ご注文いただいたのは、桜の花を思わせるような色合いと柄がキュートなデザインです。一部の花びらがビーズのように煌めいて見えて、さらに女子度アップ!女の子の横顔シルエットもステキです。
女子度アップのステンレスボトル
ステンレスボトル220mlにオリジナルデザインをする
こんなステンレスボトルを持っていたら、それだけで優しい気持ちになれそうです。
↓↓デザイン編集画面はこんな感じ↓↓
女子度アップのステンレスボトルのデザインツール画面

女子度アップのステンレスボトルのデザインツール画面


その他、タンブラーやアルミボトルなどのドリンクウェアも揃っています。使いやすいサイズをチェックしてみてください。

DATA
*税込1,000円(アイテム代400円、プリント代600円)
*男性、東京都在住

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事